イメージ画像

障がい、不登校、経済的困難など
様々なハンディをもつ子どもの未来のために
子どもたちと共に、子どもたちのいまを創りたい

スペース海チャレンジドスクールを支援してくださる方々へ

スペース海チャレンジドスクールの活動はいまスタートしたばかりです。どのように運営を軌道にのせていくか、それは私たちの大きなテーマです。

カルチャースペースフリースペースともに、必要とはされるでしょう。でも、収益性の見込める分野ではありません。まして、経済的な困難を抱える子どもたちの学びのスペースは収支がプラスになることはないでしょう。

スペース海チャレンジドスクールは収益を求める組織ではありません。けれども、組織として継続的な活動が求められることも事実です。活動を続けることによって、地域の中で私たちの役割を果たしていきたいと思っています。

そのためには、私たちの思いに共感し、この活動を継続してほしいと感じる方々の支援が必要です。私たちは沢山の方々と思いを共有し、共に育っていきたいと念願しています。どうか、ご支援をよろしくお願いいたします。

NPO法人スペース海理事長 新田恒夫    
スペース海チャレンジドスクール校長 関桂子 

賛助会員 1口月額1000円

原則として、ゆうちょ銀行口座からの自動引落とさせていただきます。

1年毎に賛助会員の継続をするかどうかの意志を確認いたします。

特別賛助会員 1口月額3000円(2年目以降は1口月額1000円)

賛助会員の中でも、特別にスペース海チャレンジドスクールの立ち上げを支援してくださる会員です。初年度のみ、1口月額3000円。次年度以降は1口月額1000円の会費となります。

原則として、ゆうちょ銀行口座からの自動引落とさせていただきます。

1年毎に賛助会員の継続をするかどうかの意志を確認いたします。

寄付・寄贈

皆様方のご寄付・ご寄贈を受け付けております。

【ご寄付の口座】
ゆうちょ銀行 記号10510 番号53654491 特定非営利活動法人スペース海

なお、ご協力・ご支援いただいた方はこのページにてご紹介いたします。(匿名希望の方はその希望に添います)

このページの先頭へ